はっぴーたいむ

4月25日、初めてお給料をもらった皆様、おめでとうございます☆
今日のテーマは、「初任給の思い出」

そして、GWも近いので、「GWの予定」もサブテーマとして、ダブルテーマでお送りしました。
たくさんのお便り、ありがとうございました。


「初任給は、家族へ何かしたと思うけど・・・忘れた」って意見がとっても多かったです(笑)
きっと、何かプレゼントしたんだとおもいます!
そういうことにしておきましょう☆

イチオシコーナーは、お菓子をテーマにした曲と、お伊勢さんお菓子博をご紹介させていただきました。
昨日行ってきたお菓子博覧会、とにかく楽しかった!!
工芸品は素晴らしいものばかり!感動です☆
そして、どこに行くにも並ぶ並ぶ・・・。駅からの会場までのバスも、展示を見るのも、お昼を食べるのも、とにかく並びます。
人も多くちょっと頑張らなきゃいけないかもしれませんが、お菓子好きな方にはたまらないイベントですよ。
おすすめです☆

さて、来週はGW真っ只中!
テーマ「BBQに持っていくもの」でお送りします。
お肉は絶対だと思うのでw、それ以外で教えてくださいね。
来週も、よろしくお願いしま〜す。

相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク