Eikoのミュージックサロン


もうすぐゴールデンウィークが始まりますよね。
湯の華市場がイベントいっぱい、たのしさいっぱい!あつ〜い市場です。(=^・^=)

近場で楽しく過ごしたい人にはおすすめです!
BBQやりたいけど、準備や後片付けが大っ嫌いな方、この湯の華温泉でBBQ、おススメです。
行って、頼んで、焼いて食べるだけ! 終わった後の片付け無しでBBQが楽しめてしまいます。

自分たちでやりたい人には、BBQ食材がいっぱいお安く手に入ります!
この連休は湯の華市場に行かなきゃ損ですよ〜!!

ヘイリーロレン特集いかがでしたか?
素敵な曲を、じっくり聴いて頂きました。また次の特集おたのしみに!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク