北尾kinnyロックぱわ-すて-しょん

2017/4月21日!!!76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00~18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ~すて~しょん!」は、第244回記念番組!
先週お休みいただき、NEW  YORKに行ってきました。番組内でそのエピソ-ドなどお話ししたよん。その市内で見た動物たちが微笑ましく、4/21今週のメッセ-ジテ-マは「あなたが飼ってみたい動物は?」でお送りしました。
今週のゲストさま、途中参加で、ジャ-ナリスト 日系ブラジル人のエベルトン トバセさん登場でした。
エベルトンさんは、北尾kinnyがニュ-ヨ-クに行った1週間違いでニュ-ヨ-クにいました。
なんか不思議なご縁だ。
彼が好きな動物も語ってもらいました。

たくさんのメッセージ、どうもありがとう~。

メッセ-ジから~一部を~紹介

Kinnyさんこんにちは!
少しご無沙汰になりました
すみません
飼いたいのはこれしかない!ぱんだ!ぱんだです!
子供の頃からぱんだ好きで、うちにはインコがいるので鳥も好きなので、家にはぱんだと鳥のぬいぐるみだらけですよ


許されるならワラビーも飼いたい(笑)

ニューヨーク行った時に馬乗ったおまわりさんいましたね!
イギリスにもいますよ!


「あなたが飼ってみたい動物は?」
犬・・・・・ですかね。

飼ってみたい動物は、馬ですね、
燃料は庭の雑草、糞は野菜の肥料や天然ガスになる、その馬で通勤してみたりしてみたいですね、


飼ってみたい動物、手のひらペンギンです。冷蔵庫開けるのが楽しみになります。コンビニのアイスクリームケースっ飼うのも楽しいかも。
ちなみに近所で馬を飼ってる人がいて、車代わりに使ってますよ。


ホワイトタイガーとかライオンとか、狼とかを飼ってみたいですね。
もふっもふな毛に顔をうずめてみたい!
なかなかなつかないような、生き物が自分だけなつく、この優越感。たまらんばい


飼ってみたい動物は
エイです
沖縄に修学旅行でいったときに、
美ら海水族館でエイ(マンタ)の虜になってしまいました(笑)


すごく上手にしゃべるオウムが飼いたいです。

などなどたくさんのメッセージありがとうございました。

来週も〜金曜午後4時は、北尾kinnyロックぱわ-すて-しょんでよろしく
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク