もくもく!おしゃべりランチ(^^♪


花曇りのもくもく~♪ 

今日もあっという間の2時間でした!!

ららエリアでは…今日と明日!アーラで「ディズニーステージ」が開催されていますね(^^♪

当日チケットはお値打ちになるようですよ~!!

番組終了後に~走って^~(笑)

そして、明日21日には「美女と野獣」ディズニー映画が公開スタート🎵

かなり、前評判がいい!

以前、2014年の「美女と野獣」の映画を観てるけど…(笑)

今日の音楽は、半分くらい(笑)

ディズニー映画音楽で~「夢の世界」(笑)←遊びすぎ(笑)


☆可児市市政情報「可児市役所からこんにちは」

4月からは同じ木曜日の午後6時から再放送でもお聴きいただけます!!

「観光交流課・斎藤ゆみ」さんにゲストにきていただきました。

●荒川豊蔵作陶の地 一般公開」

 広報かに P2~4を参考にしてね♪

 GWにはみんなで人間国宝の豊蔵の居をご覧ください~(^^♪

☆のだみカンタービレでは、20日=フランス語で「20」をヴァンと発音して、ワインのVinと同じ発音なので、
 
 20日は「ワインの日」となっています(笑)

 ホントですよ!
 
 春野菜に合う白ワイン・ロゼワインをご紹介❣

 
忘れてた!!

今日のテーマは…「今年、今、あなたにどんな風が吹いていますか?」

今日もメール&FAXありがとうございました。


野田でした!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク