カタクリの番人?!



おはようございます〜

今日は、スタジオから青空が見えます〜
春を感じる陽気になりそうです(*´ω`*)

カタクリの番人として(笑)
可児市土田にあります群生地の
カタクリの状況をお伝えしてきましたが
リスナーさんが、カタクリのその後を写真で送ってくれました。
あー、こんな風になるんだと新たな発見!!
久々利のカタクリだそうです(写真)
これが地面に落ちて、ゆっくりゆっくり成長し花になるんですね〜
カタクリのタネ、初めて見たかも!
ありがとうございました。

花フェスタ記念公園は、ネモフィラ(写真)スイセンがキレイです。
GWもまたいきたいなぁ。
今度は、花の地球館も忘れずにいきたいっ(*´▽`*)

今日のテーマ、影響を受けた、ひと、もの。
毎日、なんやかんや影響受けてますよね~!!
自分も誰かに影響を与えてるのかなーと、ふと考える。
メッセージありがとうございました(*´ω`)

では、また来週〜
山バトの巣作りがとっても気になる、さとぽんでした!!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク