今日は4/19飼育の日 飼ってゥサ



今日、飼育の日

インコにワンちゃん メダカ・・・ 

愛情あればこそ、みんな長生きですね。



家には アカハライモリ 2匹いますよ。

娘が連れてきたときには うぇっ (>_<) と思いましたが

今や 水槽の壁を上る 手や足が 可愛い事!

のぞけばこっち向くんで なおかわいいです

(自分がそうなるとは思わなかった( ^ω^)・・・)



国語の時間は 百人一首から春 八重桜の歌

家にあるある〜は、防災拭い(防災手ぬぐい)

お出掛け大好きは 私の多忙な週末をお届けしました。


ららエリアの 桜シーズンも終わってしまいました。

でも 里山は 新緑と また 新たに季節を迎える花たちが

咲きだしました。


私は今 お家に 素敵な花や実のなる庭木を思案中!!


また来週もメッセージお待ちしてます。


       可児 さとみ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク