昼ドキ☆『何をしながらラジオ聴いてるシ


FMらら 「昼ドキッ!ワンダーランド☆」
パーソナリティーの
ワンダーてるちゃんこと、小栗照代です。

今日も、岐阜県可児市の
『FMらら』オープンスタジオから、
2時間生放送でお送りしました。

今日もお聞きいただき、
メール&FAX たくさ〜んいただき、
ありがとうございました。 @^^@



★今日のメッセージテーマ
「あなたは、
 どこで、どうやって、何をしながら、
 ラジオを聴いていますか?」


リスナーさんから



・移動中の車のなかで拝聴してます。



・家でベッドに腰かけて
 午後の仕事に向けて身体を休めながら
 タブレットを手にしながら!聴いておりますよ。 



・自宅でお仕事しながら聞いています。


・家の中で一番寒い部屋で、
 ICレコーダー附属のFMラジオ機能を使って
 受信テストを兼ねて聴いています。


・いつも、店でお客様と楽しく聞いております!!
 本日も美声聞いております。



などなど・・・



大勢の方が、

移動しながら・・・
お仕事しながら・・・
リラックスして・・・
お客さまと一緒に・・・


いろんなシチュエーションで
聞いてくださっているのですね。



ありがとうございます^^




★今日の曲
今日は春ソングをお送りしました。

♪ 【アーティスト】ゆず
【曲名】春風

♪ 【アーティスト】きゃりーぱみゅぱみゅ
【曲名】PONPONPON
など・・・



★マナー講師 メルモ先生の 
「大人のマナー講座」

いらっとする食事マナー
をお送りしました。



★てるちゃんの「なんでも実験室」

くしゃみをとめる実験
タマネギきっても涙が出ない実験
を、お送りしました。



★今日の「HAPPY子育て」
子どもへの伝え方について
お話しました。



★今日の
ワンダーおすすめの本

「ぞうくんのさんぽ」

なかのひろたか:作/絵
今日はとても良い天気。
ご機嫌のぞうくんが散歩に出かけます。
とっても気分が良いせいでしょうか、
ぞうくんは友だちに出会うたびに、
彼らを次々に背中に乗せては散歩を続けます。
表紙に描かれたかばくんとわにくんだけでなく
かめくんまで乗せて、散歩はとても楽しそうです。
何度も読みたくなる安定感抜群の作品です。


今日の午後も、皆さまにステキなことが
いっぱい訪れますように♪


来週も「昼ドキッ!ワンダーランド☆」で

お会いしましょう。


小栗照代より

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク