火曜モーニングライン


テーマ : 便利グッズありますか。ほしい便利グッズありますか。


昨夜の嵐のような雨から一転して、とってもよい天気になりましたね。

桜の花も、もう終わりですね。花吹雪が、見られるのでしょうか。


便利グッズ、携帯電話などの充電器ができるものがあればいいなぁ…って

スマホ、パソコンを使うことが、多いので、充電機能が簡単にできる便利グッズが

ほしいと思っているんですね。


「よってりゃあ みたけ情報局」では、御嵩公民館の活動を紹介しました。

その活動のひとつ、田んぼの学校の活動を紹介しまし
た。

年間6回の活動通して、お米作りを体験してみませんか?

ほかにも、いろいろな活動を計画しています。

興味のある方は、ぜひ、お問い合わせください。

お問い合わせ先 : 御嵩公民館 0574-67-0507


  by とくだちゃん 


今日のゆみねぇの「あの人に会いたーい♡」のコーナーは

ゲストに御嵩町の教育長、高木俊朗さんに来ていただきました。

御嵩の教育についてやプライベートな質問にもお答えいただきました。

子供たちの『笑顔』いっぱいの教育をめざし、みんなと一緒になって
>
変化の多い社会に対応できる子供たちを育てていける町になっていくといいですね。

ありがとうございました。

今日一日お天気も良く、暖かい日になりそうです。

どうぞHAPPYな日をお過ごしください!(^^)!

  by ゆみねぇ


プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パーソナリティ日記 (3777)
未分類 (29)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク