Eikoのミュージックサロン



のこぎりの楽器、ミュージックソー初めて聞きました。
今日はミュージックソー奏者の金小玲(キンショウレイ)さんに来ていただきました。
写真のようなのこぎりの楽器です。

小玲さんは、はじめはやりたくないと思っていたそうです。
お父さんがわざわざ日本へ娘のために持ってきてくれたとき税関でとめられ、
取り出してその場で演奏をして、楽器であることをわかってもらったそうです。
そんなお父さんが亡くなったときにこれを演奏することが、お父さんへの親孝行と思い
必死で練習したそうです。
素敵な音色でした。
要望があればいつでも出張演奏に来てくださいますよ!

そし
て、ネゴシフェチャ―ドの編集長の清水ロドリゴさんでした。お忙しい中ありがとうございました。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク