4/15(土) みち草ラヂオ

毎週土曜 朝8時~9時
「みち草ラヂオ」の、じきじゅです。

熊本地震から一年が過ぎました。様々な思いでお話しをさせていただきました。
震災によって亡くなられた方のご冥福を祈ると共に、不自由な暮らしを余儀なくされている方々がご健康でありますように願います。

今回のどや!は「アニマルライド」動物に乗って道路を歩くには、をご紹介しました。
日本全国方言探訪では、奈良県つげ村を旅しました。
日々是考察では「熊本地震」の概要をご紹介しました。

お届けした曲は、ニューアルバム発表ライブに行ってきたばかりの、上野茂都「アナドラレナイト」「ありきたり慕情」でした。
次回も皆様のみち草お待ちしています。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク