バラ色の人生  木曜

今日は喫茶店の日ですので、テーマは喫茶店にしました。
喫茶店の文字は茶なのに、日本はコーヒーを出すところが多いですね、会社の帰りに寄っていた、桜を見ながらお茶を楽しめる喫茶店、旅でフランスのサロン・ド・テでケーキgâteauが美味しかったなどなど、皆様からメッセージをいただきました。
私は、映画アメリのロケをされたカフェドムーランCafé des Deux Moulins 、モンブランで有名なアンジェリーナANGELINA Paris、共にフランスのパリにあり、そこに行ってきた旅の思い出話をしてご紹介、名古屋にもアンジェリーナのモンブランを購入することができます。
アフタヌーン・ティーや、この近くのおしゃれなカフェなども。喫茶店でお話するのも楽しいですね。
また、ビートルズのファンの方が増えてきてうれしいです。
リスナーの方から、アビーロードのジャケットの写真の帰りの写真を送っていただきました。
反対方向に歩いてるビートルズ。面白いです。
そこで、私もロンドンのアビーロードに行った時、反対方向にも歩いた写真を撮ってたので今日はその写真を。
アメリのカフェ、アンジェリーナなどの写真はまたね。

カラオケ曲当てクイズ、参加される方も増えて活気溢れるクイズコーナーになりました〜
ではまた、À bientôt




46467.jpg
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク