もくもく!おしゃべりランチ(^^ェ


桜・桜…満開の本当に気持ちのいいお天気に恵まれた木曜日です(^−^)

先週から今週にかけてはベリーベリーハードな日々を送っている私は…お天気のお蔭で頑張れたって感じの放送でしたね(><;)

テンションが上がらず〜疲れのピークが上がるばかり(笑)

さて、今日のテーマは「GWを前に、予定はありますか?」

サービス業はGWは関係なし!!

仕事ばかりですよね(><;)

しかし、今日は素晴らしいお天気(^^♪

リスナーさんの皆さんからのメールやFAXで、随分、元気になりました!!

☆可児市政情報 塚本明里の「
あかりぃ〜話」

☆のだみカンタービレ(^^♪
 ゲストさん登場!

 GWにおすすめスポット「下呂温泉」

 郷土懐石料理「志むら」 笑顔仙女こと佐々木さちさん♪

 春夏秋冬の下呂の美味しいお料理とワインとお酒を合わせ〜いい時間をご案内(^^♪

 遠方からスタジオに来ていただきました!ありがとうございました!!

人気の飛騨地方!今週末にも「春の高山まつり」がありますね♪

あっという間の2時間!お付き合いありがとうございました。


野田でした。



プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク