桜ひらひら


おはようございます。

今日は、清々しい青空のもと桜がとってもキレイで
今朝は、桜見たさに回り道をしちゃいました。
浅田真央さんの引退会見も清々しかった!
真央ちゃん、ありがとう!お疲れ様でした。
名古屋出身、名古屋のスケートリンクで練習ということで
勝手に親しみを覚えてしまいますね?

今日のテーマは、桜!!
桜の入浴剤、桜色でるかなーと思いましたが
桜の写真とってきたよー。夕陽と桜いいよーという
メッセージが多かったです!
やはり、本物にかなうものはナイ!!

食と健康は、可児市在住のふくちゃん!
この時期の、メンテンンスの仕方を
教えて頂きました。
・よく寝る
・いい食生活
・運動
・自分のストレスを知る
来週は、春の土用に入ります。
体調を崩しやすいですから、身体のメンテナンスして
毎日美しく生命輝かせたいですね。

ということで、今日もメッセージありがとうございました!
また、来週!!
さとぽんでした(*´▽`*)

写真は、可児市役所の桜と名鉄広見線です
グッタイミング?!笑
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク