きらめき!!

 みなさーん!!ごきげんいかがですかー?

 またひとつ・・・・大人の階段を登ってしまった・・・・じゅんじゅんです(^o^)/

 ひかりんも、まもなく・・・・

 まもなく・・・・登ります(笑)(笑)




 桜も、満開になり・・・・今日の風で、花びらが舞い上がって・・・・桜吹雪・・・・美しくもあり、、、はかなくもあり、、、



 今日のテーマ「好きなポテトチップスの味!」!!!!


 ポテトチップスは、なくならない永遠のスナック菓子だと・・・・・思ってました(;´・ω・)


<di
v>


 なくなるとなると、食べたくなるのが人の心情であります・・・・・(笑)






 うすしお・・・定番ですね~♪




 のりしお・・・私も好きです♪地味~な存在かと思いきや、、、、意外や意外!大人気(^^♪





 コンソメ、オリーブオイル味、ブラックペッパー、梅、etc.・・・・・




 やっぱり、みんな大好きポテトチップス♪♪♪





 北海道のじゃがいもくん!

>
 早く、元気になって、私たちを楽しませておくれ~~~~~~~(^o^)/





今日も、たくさんのメッセージありがとうございました(*^▽^*)



生放送中に、誕生日のプレゼント・・・ステキな花束をいただきました♪・・・・ありがとうございました!


来週も、聴いてくださいね・・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡



          ありがとうございました!





                     まねばー(^.^)/~~~


プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パーソナリティ日記 (4162)
未分類 (30)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク