やめられない止まらない モーニング水・

ららエリア 桜満開 到来

今日は いい天気しばらく晴れ1  

風にめげず暖かくして この時ぁ期を漫喫(花粉症の方には酷ですかね。)



北海道 昨年夏の台風の影響で

ジャガイモが不作 

ポテトチップスが一部 生産中止

ポテトチップスといったら やめられない止まらないのが私

あなたの 「やめられない止まらない
      わかっちゃいるけどやめられない」でメッセージ

やっぱりおやつ 晩酌 読書 おしゃべりなど・・・

番組への投稿  なんて嬉しいご意見も

メッセージありがとうございました!



国語の時間は    百人一首 小野小町の春の一首 



家にあるある・・・ 小学三年生では 昔のくらしを勉強するそうです(^o^)

家にあるものは、まさにそれですね


フリーバスガイドの木沢さんをお迎えして

東北のお客様とめぐった東海地方

そして 七宗町 神渕神社の例大祭 4月16日

奇祭と言われる所以を 皆さんの目で確かめてくださいね


           可児 さとみ



プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク