ハッピータイム

今日は雨ですね。
地面を見ると、花びらがハラハラ・・・。
今年は桜、いつまで楽しめるかなぁ。

今日は「朝ご飯、和食派?洋食派?それとも・・・?」というテーマでお送りしました。
たくさんのメールお便り、ありがとうございました!!
ららリスナーサンでの多数決をしたら、ご飯とパン、半々でした。
ちょっとビックリしたのは、食べない派の人が、一人もいなかったことです☆素晴らしい!!
明日も、しっかり食べていきたいですね☆

イチオシコーナーは、ハロプロのユニット「たんぽぽ」をご紹介しました。
メンバーの卒業などもって、3回メンバーチェンジをしたグループですが、私はどの時期もすべて好きです。
ハロプロには、まだ素敵なグループがあるので、またご紹介していきたいと思います☆

さて、来週のテーマは「日本全国!あなたのおススメの銘菓は?」でお届けします。
美味しいお菓子は、全国にいっぱいありますよね☆
ぜひ、おススメのお菓子教えてくださいね☆
例えば・・・名古屋のういろう、沖縄のちんすこう、みたいな感じで教えてくださーい」(^^♪
来週も、
ご参加お待ちしております。

相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク