金曜モーニングライン

皆さん、おはようございます。
辻実枝です。
なぜか、金曜からの週末、雨降りが多いですね。
私は先週、ひどい胃腸風邪で頭痛で起き上がれない
というのを経験しました。
体調管理はほんとに、大事ですね。
季節の変わり目、ご注意下さいね。

今日のテーマは、式シリーズ。
結婚式について、でお送りしました。
今日、県内の小中学校は入学式ということで
黄色の傘がたんぽぽの行列のようだ、と素敵なメールを頂いたりしましたが!
あと、私が明日、結婚式の祝辞があるということで
色んなアドバイスもありがとうございました!
短いスピーチ、がんばります!(笑)

そして、今日から8時20分から10分間は美濃加茂市提供番組の
まるナビ、eナビがお引っ越しとなりました。
20分から番組を付けた方からは、どうしたの?と
メールを頂きましたが、
金曜の朝は、美濃加茂市の情報満載でお送りしますので
よろしくお願いします。

最近どうよ、のコーナーが半分になったので
あっこねぇも私も、まだ、慣れていません!
今日は4月から値上がりしたオリーブ油の話などをしました。
賢い主婦を目指します!

あっこねぇ、今年度スタートしましたよ。
色々ありますが。
また、どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m


みえそん、こちらこそよろしくです!

4月からも美魔女?コンビはパワフルにがんばります!

また更にリスナーのみなさまと繋がれたら嬉しいです。

今日は雨の入学式でしたが皆さんそれぞれのスタートです。

引き続きモーニングライン金曜日をよろしくお願い致します。

あっこねえでした♡

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク