もくもく!おしゃべりランチ



もくもく…曇り空の雨降りそうなお天気ですが、暖かい木曜日です。
スタジオ入りする前に、可児市役所に寄ってきたんですが…桜は5分咲き(^^♪
写真を見てね!!

4月からはリニューアルした「もくもく!おしゃべりランチ」
番組の中でのお引越しあり♪
新コーナーあり(*^o^*)

★ 11:20~11:40 可児市提供
「ようこそ!市長室へ」毎月第一木曜日

★11:40~「今週のミツヨのびっくり事件簿」
 
今日は!左右の靴(パンプス)色が違ってる(−_−;)でした(笑)

★新コーナー12:03~12:20 FMらら 映画コーナー⁉️
 「らら
シネマ LAND」 映画やDVDでのお勧めなど紹介❗️
   SING ミュージカル アニメ の今♬上映中
   音楽も サントラから 
日本語バージョンなども交えてお聴きいただきました。
 「SING」のサントラ版もUPします(笑)

★のだみカンタービレ  では
  新年度にあたり、ビジネスに役立つ会話術♪
 
新学期に向けての新聞コラムより

 「公立学校の給食について」

 新しいことが始まった4月は、緊張と希望と少しの不安がいろいろ…(^_^)
でも、自分を信じて
LET' S  GO!!

これからも 番組の応援、宜しくお願いいたします♪( ´▽`)

野田三代でした。

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク