いつも身につけている物 もちあるいてョシ


モーニングライン水曜

 洋服も薄くなり 襟元が開いてきたので

ようやく人目に触れるようになった私のお気に入りのネックレス

今日のテーマは あなた荒のいつも身につけている物
        持ち歩いてるもの


みなさん いろいろ理由があったり、必要性だったり

今日もた語の時間はくさんメッセージありがとうございました。


さて、今日の国語に時間は

『春あけぼの。〜〜〜』清少納言の枕草子 暗唱しましたよね〜〜(^o^)

うちにあるある〜  は お米をはかる道具  「枡」 一合 二合 一升  一斗

一番めずらしいのが、一斗枡ですかね〜 



一水曜のゲストは 笑福の会 笑亭 丁大さん

これからも丁大さんの波乱万丈人生に ツッコんでいきます。


それでは 来週も お楽しみに


        可児 さとみ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク