昼ドキッ!「あなたが好きなパンは?」


FMらら 「昼ドキッ!ワンダーランド☆」

パーソナリティーの
ワンダーてるちゃんこと、小栗照代です。

今日も、岐阜県可児市の
『FMらら』オープンスタジオから、
2時間生放送でお送りしました。

今日もお聞きいただき、
メール&FAX たくさ〜んいただき、
ありがとうございました。 @^^@


春休み、桜の季節ですね。
そして、花粉も最高潮ですね><;


★今日のメッセージテーマ
今日はあんぱんの日
そこで、今日のテーマ

『あなたが好きなパンを教えてください』


ららエリアでは、
サンドイッチ、おいしいですよね。
このスタジオの横にある
「フィフティーシンス」さんのミックスサンドは、
超おすすめ。
時々、子どものおやつにテイクアウトしちゃいます。


新可児駅前の「べーかりーたつや」さん
お店に入ると
なんだかホッとしますよね。

コンビニなら、
あっさり、クルミパンが好き


リスナーさんからは、

生クリームが入ってるメロンパン
丸いレーズンやマーガリンが入っている物
餡(あん)が入ったあんパン
惣菜パン
メロンパン
id="yiv536172036yui_3_2_0_3_149126998352140">焼きたてパンならなんでも好き

フランスパンやクロワッサンは大好きですね。
いやデニッシュ、いやメロンパン、
それともカレーパンか。
あ〜ミルククリーム入りのフランスパン、
クリームパン、ブドウパン、
黒糖ぱん、
あ〜全部美味しいですよね
id="yiv536172036yui_3_2_0_3_149126998352140">
などなど・・・




★今日の曲
今日は桜ソングをお送りしました。

♪ 【アーティスト】いきものがかり
【曲名】SAKURA

♪ 【アーティストゆず
【曲名】桜会
など
・・・





★マナー講師 メルモ先生の 
「大人のマナー講座」

お花見マナーをお送りしました。




★てるちゃんの「なんでも実験室」

ステンドグラストーストを
親子で作ってみてはいかがですか?
を、お送りしました。




★今日の「HAPPY子育て」
今日は子育て情報室

パワーウインドウの恐怖!
子どもの挟まれ事故が多発!
気をつけて〜




★今日の
ワンダーおすすめの本


「人生とビジネスを変える
自分メディアの育て方」
〜夢を叶えるブログの作り方、教えます〜

月野るな
戸田美紀  著


FacebookやInstagramにも活用できる!
自分メディアを育てる本

発売は明後日の4月6日
だから実はまだ予約受付中なんです。

アメブロを使って大活躍中のお二人は、
プロのライターさん。

そのお二人が、ご自分の経験を元に書いた本。

ブログの記事の書き方・考え方・育て方について、
事例を豊富に交えて、わかりやすく書いてあります。

ぜひ、買って読んでみてくださいね。


今日の午後も、皆さまにステキなことが

いっぱい訪れますように♪


来週も「昼ドキッ!ワンダーランド☆」で
お会いしましょう。


小栗照代より
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パーソナリティ日記 (3788)
未分類 (29)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク