4/1(土) みち草ラヂオ

毎週土曜 朝8時~9時
「みち草ラヂオ」の、じきじゅです。

今回も皆さんのみち草ありがとうございました。
僕は一週間の熊本からの神戸帰りのままスタジオ入りで、今回の収録でした。
長いというか短いというか・・様々な思いもあってうまくお話しできなかったような気もしますが、どうかご容赦ください。

さて、エイプリルフールでしたが、どんな嘘をつきましたか?ということで今回の日々是考察では、人はなぜ嘘をつくのかについてお話ししました。
どや雑では「イヤーワーム」あの音楽が耳から離れない!のあれですね。
日本全国方言探訪では、岐阜県古川町を旅しました。

お届けした曲は、西六郷少年少女合唱団「トレロ・カモミロ」、増田直美「恋するニワトリ」をお届けしました。
また次回も皆さまのみち草をお待ちしています。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク