金曜モーニング

あっこねえです。
今日は3月最後の金曜日、明日から4月だと言うのに肌寒いですね。こんな時は体調を崩しがちなので気をつけましょうね。
胃腸風邪が流行っているようです。みえさんも胃腸風邪にかかって辛かったみたいでポカリ片手にスタジオ入りだったよ。
早く治りますように。

今日のどうよはみえさんが行ってきた関市上之保のお話でした。
特産品のゆずを使ったジャムなどの紹介、岐阜市のフランセヤノさんとのコラボスィーツは是非買いに行かなきゃ!

温泉のほほえみの湯にも行かなきゃね。
疲労回復や神経痛筋肉痛などに効くようです。

グルメ通信では幻の大豆と言われている黒千石大豆をご紹介しました。
老化防止、寿命を延ばしてくれると言われているお豆です。

毎日食べて若返りを狙っているあっこねえです。

今日のテーマは入学式、季節の情報も含めたくさんのメールありがとうございました
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク