北尾kinnyロックぱわ-すて-しょん


2017/3月31日!!!76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00~18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ~すて~しょん!」は、第241回記念番組!
3/31今週のメッセ-ジテ-マは「あなたの心に残る歌のワンフレ-ズは?」でお送りしました。
今週のゲストさま、シンガ-のmomokoさん、その事務所応援スタッフの湯口さん。
momokoさんは、素晴らしい声で歌声もいい意味でエロく、グットくるぜ。
曲は、「honny] これからの活動も楽しみだ。

たくさんのメッセージ、どうもありがとう~。

メッセ-ジから~一部を~紹介

Kinnyさん、ももこさん、こんにちは🌞
心に残るフレーズと言えば、ABBAの[♪thank you for the
music]
これしかないです🎵

フレーズは、

 

アニメキューティーハニーのオープニング曲で、

ハニーフラッシュ❗

momokoちゃん、ラジオ頑張って~♪や、楽しんでね~(*´-`)

さて『心に残るフレーズ』ですが…
打首獄門同好会の『日本の米は世界一』から

刺身定食!食!食! 
唐揚げ定食!食!食!
焼き鮭定食!食!食!  さんまの塩焼き定食!
餃子定食!食!食!  焼肉定食!食!食!
いつもいつでも食卓支える
主食!

です(笑)
心に残る…というか、メロと言葉が頭に刷り込まれる感じですね◎
ぜひ聴いてみてください(笑)


テーマ…
あっしは

backnumberの
ハッピーエンド で

貴方さえいれば
何も いらない
の フレーズ たまらんで 
ごさりするぅー

そんな 言われたいね

ムラムラ
するで ございます

べいびー

グロスを塗らず渇いた唇を濡らして~momokoさんの歌いいね!

たくさんのメッセージありがとね。 また来週〜



 


プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク