もくもく!おしゃべりランチ(^^♪


春うらら~~木曜日です♪
やっと…春の季節にピッタリの1日になりそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o
.。.:*☆

★テーマ「最近の驚いたこと」
 昨日、近くで火事があったんです!
 びっくり‼︎
 皆さんも乾燥注意報も出ているから。火事には気をつけてくださいね。

★可児市政情報「可児市役所からこんにちは」

  地域振興課
カカム係長さんがスタジオに♪  (写真)
 
 地域支え愛づくり事業について

 ボランティア募集! Kマネー・ポイント・事業者の繋がりで活動&支援するシステム!

 
★美濃加茂市「まるナビ」 最終回
 
4月からは金曜日の朝・隔週で放送に♪

 お疲れ様でした!! 金曜の朝の放送!4月から、いってらっしゃ~い(^^♪

 
本当に毎回、リスナーの皆さん、メール&Faxありがとうございます♬
また、新年度!4月からもよろしくお願い致します。

野田でした♪(
´▽`)

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク