春の妖精

おはようございます!!

ぽかぽか陽気になってきましたね〜
な、なんと!
今日は17度まで上がる予報~
洋服選びに、ほんと困りますけど
基本いつも一緒(笑)あらー(*‘ω‘ *)

暖かくなって、梅の花、モクレン、こぶしなど
次々に花開き、ホント綺麗~♪

最近よく行く、可児市土田にあります
可児川下流域自然公園のカタクリが見ごろになりました。
写真添付しますね〜
「スプリング・エフェメラル(春の妖精)」といわれるカタクリ
うつむき加減に咲く花は、なんとも愛らしいです。

今日のメッセージテーマは、
「先輩・後輩」
学生時代の部活の先輩を思い出しますね〜
恐かったけど、今は一緒にゴルフに行っていますというお話しや
結婚して遠くにいってしまったので思い出すしかできないという話
私もメッセージを読みながら、想像しました。
メッセ-ジありがとうございました。

そして、今日ご紹介した可児市のお祭りは
可児市のHP、
イベントカレンダーに掲載されています。

それでは、また来週
さとぽんでした(*´ω`*)









プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク