きらめき!!

  インフルエンザさえ、寄せ付けなかったじゅんじゅんさん・・・・

 普通ーーーーーーっに、風邪をひいてしまいました(´;ω;`)


  みなさん、ごきげんいかがですかー?



 桜・・・・なかなか咲きませんねー(^_^;)


 私が風邪をひくくらいです・・・・・気温差が激しすぎて、桜も咲くのを忘れているかも・・・・・




 今日のテーマ「写真etc.」・・・でお送りしました。



 これからの時期、写真を撮るにはピッタリ!



 スマホ時代
の今・・・撮りたい時にすぐパシャリ!!!


 あ!目が半開きーーーーーーーっ!!!ってなったとしても、撮りなおせるのがありがたい(笑)




 今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(*^▽^*)




 みなさん、春・・・・・漫喫してくださいね〜〜🌸



                     まねばー(^.^)/~~~




 





 
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク