あなたの桜の名所は? モーニングライン水曜日


28日 昨日 岐阜県 さくらの開花が発表されました。

今日のテーマは 『あなたの桜の名所』でお送りしました。

みなさん 身近な サクラの名所 お持ちなんですね~

犬山城  浜松城  ららエリアの桜 学校の桜など

あと しばらく 楽しみに待ちましょう

今年は 満開ので入学式を迎えられそう(*^-^*)



今日の国語の時間は 一茶 春の句

家にあるあるは 手ぬぐい 使ってますか?

お出掛け大好きは さくら三大名所のひとつ

長野県伊那市高遠町の 高遠城址公園

濃いピンクのコヒガンザクラは、この地 特有のものです。



陽気もぐっとよくなり、さくら開花宣言をきいて、

心そわそわしてきました!!!!!・・・が


朝晩は まだまだ冷え込みます。体調管理万全で

満開の花見に突入してください\(^o^)/


今日も お聴きいただきありがとう ございます。

また来週 (@^^)/~~~~~~~~~~~~



               可児  さとみ

ららマガジン4~6月号 パーソナリティー紹介にのってま~す!!



プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク