火曜夕方 ハッピータイム

いよいよ、お花見シーズン到来!
テーマ「お花見に持っていくもの」でお送りしました。
お酒やおつまみ、カメラなどの定番アイテムから、寒さ対策の温かい飲み物・ひざ掛け、便利なビニール袋・ウェットティッシュ、和を感じる抹茶・葛などなど・・・・。
たくさんのお便り、ありがとうございました。
お好きなアイテムを持って、桜を楽しんでくださいね!!

イチオシコーナーは、「私立恵比寿中学」を特集しました。
私の中では、ここ半年ぐらいとっても気になっている、激押しアイドル☆
元気をもらえる曲がいっぱいです。
これからの活躍に期待です☆

来週は、もう4月ですね。
>4月4日のテーマは、「好きな菓子パン」でお送りします。
よかったら、あなたのお好きなあまーいパン、教えてくださいね。
お便り、お待ちしてま〜す(^^♪

相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パーソナリティ日記 (4232)
未分類 (30)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク