火曜モーニングライン


テーマ : 忘れられない思い出


今日は、いいお天気ですね!

桜の開花宣言も近いのでしょうか。

忘れられない思い出…やっぱり、高校時代の思い出かなぁ〜

淡い思い出あり、つらい思い出あり…楽しい思い出もたくさんありますね。


「よってりゃあ みたけ情報局」では、御嵩の春のお祭り

御嶽薬師祭礼のお知らせでした。

天下泰平・五穀豊穣を祈る祭礼です。千年以上にわたり受け継がれているお祭りです。

4月2日(日)御嵩願興寺で行われます。

同時に、願興寺諸仏拝観もできます。拝観料
 500円です。

ぜひ、この機会に、国重要文化財をご覧ください。


春休み、どこかに出かけたいなぁ〜って思っている今日この頃です。

   by とくだちゃん  

今日のゆみねぇのコーナーは春休み特集!!

去年12月3日から7回に渡って開催された

『MITAKEプロムラミングスクール』に参加した

17名のうち高校生2年生4人をゲストに迎えました。

東農高校 アレマニア・ルビア君
東農実業高校 伊藤 史弥君
  〃    安江 聖都君
  〃    安藤 颯都君

スクールに参加した感想や、今後のどうして
いきたいなど

高校生らしい、希望に満ちた楽しいお話を伺いました。

また御嵩町役場の企画課・企画調整課係長・日比野勝彦さんにも
来ていただき
アプリの説明をしていただきました。

春休みで忙しい所、ありがとうございました。

もっと詳しく御嵩の観光、三種の高校生が開発したアプリを知りたい方は、

今朝の中日新聞可児版をご覧ください。トップ記事に大きく載っています!!

今日は一日お天気がよさそうですね。

皆さん、HAPPYな一日をお過ごしください。

   by
ゆみねぇ







プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク