北尾kinnyロックぱわ-すて-

2017/3月24日!!!76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00〜18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ〜すて〜しょん!」は、第240回記念番組!
3/24今週のメッセ−ジテ−マは「出掛ける時持っていくものは」でお送りしました。

たくさんのメッセージ、どうもありがとう〜。

メッセ−ジから〜一部を〜紹介

本日のテーマ、私が必ず持っていくものは、やはりスマホはもちろんですが、今ですと、ティッシュですかねー、花粉や、いろんなものが飛んで大変です!

お出かけには・・昔なら、お気に入りのカセット、ってとこでしたが
今だと特には無いてすねぇ。
なるべく身軽でいたいほうなので強いて言えば

ナニかを持っていくと言うよりは
体調を万全に整えて出かける!
ってのをいつも心掛けてマス。

私は
楽しむ心を
持って行きます(笑)


たまに
仕事には忘れて行きますが(笑)

出掛ける時は、家でわかしたお茶とせんべいを 子どもと出掛ける時持っていきます。

などなどたくさんのメッセージあり
がとね。


プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク