もくもく~!




雲がもくもく~の今日の「もくもく!おしゃべりランチ」ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
春なのに…チョッとこ寒いようですね。

今日のテーマは 
春分の日が「筆の日」でもあるのと、前後3日を含む一週間を「筆の日週間」とーいうらしく(*^o^*)
昨日、私も日本昭和村で 
筆ペンを使って楽しむ講座を行ってきましたから( ^ω^)・・・。
便乗してのテーマに‼️

★テーマ「筆を使うとき」

沢山のメールやFax、ありがとうございます☆*:.。.
o(≧▽≦)o .。.:*☆

★可児市政情報「可児広報大使 塚本明里のあかりぃ~話」
  

★美濃加茂市提供「まるナビ」

★のだみカンタービレ…ゲストを迎えて♪( ´▽`)
    ららの卒業生でもある  堀江かすみ
さん♬
    かすみんとの楽しいトーク♪
いかがでしたか?

あっという間の2時間でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また来週も宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o
.。.:*☆

*写真はゲストのかすみんと♬
あとは 私の書いた「桜」自遊書を♪

今日もありがとう~~‼️  
野田三代でした!(*^o^*)v

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク