木曜モーニング

おはようございます〜(*´ω`*)

昨日のWBCは本当に残念でしたが!感動もたくさん頂いたので
私にとって、楽しいWBC観戦となりました(昨日はみれませんでしたが)

さて、先週の三連休、伊勢神宮に行ってきました。
id="yiv132189413yui_3_2_0_3_149022315297441">今日は、その話題を中心に、テンネン話、うれしい!たのしい!おいしい!を
お届けしましたが、いかがでしたでしょうか。
今回は、お伊勢まいりという情報誌まで買って、電車の中で読み
家族を案内いたしました、ハイ(笑)なんて。

今年は、ひと月に一回はいきたいなーと思っております。
旅はいいですね〜
その土地に行って、見て、感動して、美味しいものを味わう。
id="yiv132189413yui_3_2_0_3_149022315297441">これこれ。自分にとって、リフレッシュ時間ですね。

今日のテーマは、フリー、にも関わらず、みなさんから、たくさんのメッセージいただきました。
ありがとうございました。楽しかったです(*^-^*)
春分の日も過ぎ、また一年、良い年になりますように。

ツキイチゲストさんは、みのかもアルプホルンの会、みのかも森と林の会会長
id="yiv132189413yui_3_2_0_3_149022315297441">渡辺寿一さん。3/20に行われた『さくらを植えよう』のイベントについてお話を伺いました。
その中で、樹木の音を本物の聴診器を使って聴いた話、興味深かったですね。
子どもたちは「カンカン」「ドキドキ」「ズーッ」と聞こえたらしいですよ。
聴いてみたーい!

ということで、今日も楽しい一日を!
さとぽんでした!!また、来週〜

id="yiv132189413yui_3_2_0_3_149022315297441">






Pagetop
Pagetop
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パーソナリティ日記 (3779)
未分類 (29)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク