あなたの永遠のアイドル


モーニングライン水曜

今日のメールテーマは アイドル!!

元アイドルのみなさんが 最近 さらに素敵になって

注目を浴びてます。

TVの中だけに限らず あなたの周りにも 学校にもいた

アイドル!  今日もメッセージありがとうございました。



国語の時間は 芭蕉 春の俳句

家にあるある〜は  火鉢! いまだ現役で使っていらっしゃる方も・・・(#^^#)

今日も写真UPしましたよ

お出掛け大好きは  サクラ開花  滋賀県のお花見いかがでしょう?



昨日の雨が上がって 空はすっきり、今日はいいお天気になりました

気温もだいぶ上がってきましたね。風と乾燥に気をつけてくださいね。


こうして 着々と 桜も開花準備を進めています

岐阜 愛知は 満開予想 4月6,7日ということで

新年度 新生活のスタートを歓迎してくれそうです\(^o^)/


それでは また来週も お楽しみに!!!!!!


         可児 さとみ   でした〜!











プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク