火曜夕方 ハッピータイム

今日は、雨でしたね。
番組の途中から小雨になり、生放送が終わったこの時間は、すっかり雨も上がりました。
明日からまた、お天気も良さそうです。
どんどん暖かく春らしくなってきますね☆

今日は、「小学生の頃に使っていたもので、今でも使っている物」というテーマでお送りしました。
かなり難しいテーマでしたが、知恵を振り絞っていただいてw、たくさんのお便り、ありがとうございました。
裁縫箱・机・ノート・修学旅行で買った置物・工作で作った本箱・そして、親から貰った身体・命などのご意見もいただきました。
どれもみんな、大切にしていきたいですね♪

イチオシコーナーは、南
野陽子さん、ナンノちゃんを特集しました。
かわいい楽曲や、大人っぽい楽曲、そしてあまーい歌い方に、私もはまりそうです☆
いい曲いっぱいあるから、聞かないと・・・・・、おまんら、ゆるさんぜよ!
スケバン刑事は、私の子どもの時の大切な思い出の一つですw)

来週は、春らしいテーマ「お花見に持っていくアイテム」でお送りします。
ぜひ、来週も、よろしくお願いします♪

相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク