昼ドキ☆100回記念『言われて嬉しい一言』



FMらら 「昼ドキッ!ワンダーランド☆」

パーソナリティーの
ワンダーてるちゃんこと、小栗照代です。

今日は、昼ドキッ!ワンダーランド☆
100回記念です。
毎回、お聞きくださり、
本当にありがとうございます。

そして、これからも
よろしくお願いいたします。


今日も、岐阜県可児市の
『FMらら』オープンスタジオから、
2時間生放送でお送りしました。

今日もお聞きいただき、
メール&FAX たくさ~んいただき、
ありがとうございました。 @^^@



★今日のメッセージテーマ

『あなたの言われてうれしい
一言を教えてください』


私が言われたら嬉しい一言  
「ラジオ聞いていますよ」

この言葉、最高です^^



リスナーさんからは、
<
div>
ありがとう。 よくやった。
言われた通りこたつにしてよかった
お仕事頑張ってね
貴方に任せて良かった
大好き、ありがとう

などなど・・・






★今日の曲
今日は100回記念の感謝を込めて
感謝の曲・ありがとうソングをおかけしました。

♪ 【アーティスト】back number
【曲名】手紙

♪ 【アーティスト】flumpool
【曲名】証
など・・・



★今日の特別ゲスト
白川町役場 地域村おこし協力隊で
白川町のパーソナリティ 
山本葵さん


NPOむらざと  
代表 
古田義巳さん

朝市楽座や、自然体験イベント
農家レストランについて
お話しいただきました。

岐阜県の白川町~~
いいですよ^^

お問合せ 
090-8865-6049
古田さんまで



★マナー講師 メルモ先生の 
「大人のマナー講座」
今週はお休みでした。

週お送りしますね。



★てるちゃんの「なんでも実験室」

「好きな色でわかる性格診断」を
お話しました。

赤・・・生きようとするエネルギーが強い人
ピンク・・・ロマンチスト
オレンジ・・・太陽のような明るい性格
茶色・・・暖かみが有り、落ち着いた感のある人
黄色・・・性格的に可愛い人。頭が良くてさわやか
緑・・・すべてに穏やかを好む
青・・・何事もきちんと整っているのが好き
紫・・・上品が好き
白・・・正直でマジメ
グレー・・・ソフトな感じの人
黒・・・アーティストタイプ

あなたは、何色がすき?



★美濃加茂市提供 e-ナビ 

 毎週火:12:10~12:20 
(ナビゲーター:辻実枝)



★今日の「HAPPY子
育て」
美濃加茂市
上古井0.1歳児乳幼児学級
学級長 日下部 絵利奈さん

以前は幼稚園の先生や、保育士さんだったママ
プロ目線でのステキな育児の方法をお聞きしました。

6カ月から、6時起床、7時に就寝
0ヶ月から、声掛けをする。



★今日の
ワンダーおすすめの本
「てぶくろをかいに」
新美南吉 作
いもとようこ  絵

狐の親子と人間の心の交流を描いた
美しくて優しい物語です。
大人でも楽しめる名作です。

親子で読んでね。


今日の午後も、皆さまにステキなことが
いっぱい訪れますように♪


来週も「昼ドキッ!ワンダーランド☆」で


お会いしましょう。


小栗照代より
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パーソナリティ日記 (4030)
未分類 (30)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク