火曜モーニングライン

テーマ : 3連休、何してましたか。春のお出かけ予定、ありますか。


今朝は、久しぶりの雨ですね。

花粉症の方には、ちょっと楽な1日になるんかなぁ~

3連休、お天気もよかったのですが、私は、映画をみたり、

テレビでスポーツ観戦でしたよ。

チアダンスで全米制覇した高校生の実話をもとにした「チア・ダン」

観てきましたよ。感動で、涙なしでは、見られないですよ!

春の選抜高校野球も始まりました!

今週は、WBC準決勝に、Wカップサッカー日本代表の試合があります。

楽しみな1週間になりま
す。


「よってりゃあ みたけ情報局」では、日曜窓口の開設のお知らせしました。

転勤、引越しなど、異動の時期です。

印鑑、本人確認のできるもの、マイナンバーカード等をお持ちになり、

お出かけください。

3月26日、4月2日 午前9時~午後5時 開設されます。

平日、手続きが出来ない方は、ぜひ、活用して下さい。


    by とくだちゃん 


今日のゆみねぇの「あの人に会いた~い♡」のコーナーは

2月に行われた『みたけのええもんEXPO2017』の様子を

御嵩町まちづ
くり課 北田桂太郎さん

担当デレクター トイファームの佐賀亮介さんに紹介していただきました。

会場は東京都庁2日間、KITTE名古屋1日、

●みたけの味覚 ●みたけええもんPRエリア
(みたけええもんはこちらから href="https://www.gifu-mitake.com/eemon/">https://www.gifu-mitake.com/eemon/)

●VR360度みたけ ●中山道御嶽宿 江戸写真体験 などが企画されました。

普段町内ではなじみの商品も外の方からは注目されているという事にも

発見がありました。

町外の皆さんにも御嵩町を知っていただけるとてもいい機会だったと思います。

これからも、御嵩町やららエリアの様子を放送を通じてどんどんPRしていきたいですね。

それでは、また来週の火曜モーニングラインも聴いてくださいね!(^^)!

     by ゆみねぇ







>
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パーソナリティ日記 (3976)
未分類 (29)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク