フレッシュサタデー!

おはようございます。

今日もお付き合い、

ありがとうございました。


今日から3連休なんですね。(笑)

私には関係ないですが・・・

お休みの方は、ゆっくりしてくださいね。

そして、

お仕事のみなさんは、頑張ってください。

私も、もちろん仕事です。。。

(´;ω;`)



さて、来週(3月25日)のメールテーマは、

『ストレス発散方法』です。

あなたなりの、ストレス発散方法を

教えてください。


来週もメッセージをお待ちしています。



それでは、素敵な週末を!!

まったね〜!(^.^)/~~~


美幸でした♪
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク