金曜モーニングライン

みなさん、おはようございます。
辻実枝です。
今朝は少し寒かったですね。
でも、今日から彼岸の入り。
うちも、あっこねぇのところも、東京から子供たちが帰ってくるので
ドキがムネムネ!です(笑)

今日のテーマは「楽器」。
楽器が出来るといいな、と私はいつも思うのですが
挑戦出来ずにいます。
そう、番組でも話しましたが、オカリナがバキバキに割れてしまったのは
ほんとに凹みました。
中学や高校時代に始める吹奏楽の楽器は、大人になってもいい趣味となるので
うらやましいです。
20日には、美濃加茂西中の吹奏楽部の演奏会が
文化会館であるそうです。
生の音は、自分の中で癒しにもなるので
演奏、聞きに行きたいです!

最近どうよ~のコーナーはあっこねぇのビューティーコーナーでした。
ほんと、あっこねぇはこだわりがあって、いつもきれいにしているので
見習わなきゃと思います。
そう。
歳を重ねれば、色々物入りなのです(笑)
マツエクは、私は出来そうにないですが
ネイル位は春色に出来たら…………いいな。



あたしもどきがムネムネの今日この頃です。

そして美容は自己満足だと言うことがよくわかりました。

でもでも春です!
今日のテーマのように何か楽器を始めるのもいいかな♡

ここでお詫びです。
エンディング間際に頂いたメールが読めませんでした。
来週しっかり紹介させて頂きますね。

あっこねえでした。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク