北尾kinnyロックぱわ-すて-しょん

2017/3月17日!!!76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00~18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ~すて~しょん!」は、第239回記念番組!
3/17今週のメッセ-ジテ-マは「春になったら」でお送りしました。

たくさんのメッセージ、どうもありがとう~。

メッセ-ジから~一部を~紹介


テーマ「春になったら」
 春になったらで、3つに分けて考えてみました。

衣 衣替えだよ
食 おいしい旬なもの食べたい いちご たけのこ
住 毛布 コタツから 扇風機に変更

そして なんと言っても お花見だぜ BABY 



風が強くて飛ばされそう〜って、子供の前で言ったら、ないない‼︎って、マジな顔して言われ、少しは痩せればって💢(;_;)
今からでも遅くはないけど、「春になったら」運動して、夏服をきる頃には、絶対に絶対に痩せてやるー‼️
って、思ってます。笑




キニーサーン!おつかれさまです!
声大丈夫ですか?
今日も楽しんで聴いてますよー!
今日のお題【春になったら】
心音ノートラインライブ初めです!
より一層深く濃い色になっていくように頑張りたいと思います!!
よろしくお願いします!!


4月で2才を迎える娘が保育園デビューします!
もちろん出席します!
子供の成長は本当に早いですね。
ボヤッとしてると成長を見逃してしまいそうです。
当日が今から楽しみです!
追伸。この世の全ての親は親バカだと思います



春になったら、高校3年になります。春休みずっと部活です。
春の大会に向けて頑張ります。
今までも休みはなかったんですが、今年一年と思うと気合が入ります


今日は天気も良く
朝から良いことがあり
清々しい気持ちで1日過ごせました

春になったら行きたいところは
沢山ありますけど

3月25日に名古屋城スターウォーズ展に行きます

関東
関西からも
レベルの高いコスプレイヤーが集まります

私も参加要請がありましたので参加します

エピソード7
フォースの覚醒で主役の
レイに扮します

既に
一緒に記念撮影してください!!と依頼がありました(笑)
その日は
メディアも来ます
東海テレビさんも来るかな

かなりレベルの高いコスプレイヤーの集まりです

気合い入ります。



春になったら 子どもが中学になるので、乗り物に乗るとき今までの子供料金から大人料金になります。


などたくさんのメッセージ、ありがとう。



今週もありがとう。
来週もよろしくね。
金曜16:00~18:00は ロックぱわ-すて-しょん  北尾kinny
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク