リフレッシュアワーきらめき!!

 みなさん、ごきげんいかがですかー?
 桜が咲くのが待ち遠しい4月生まれのじゅんひかです(^o^)/



 じゅんじゅんは、寒暖差・・・ひかりんは、花粉症に負けそう・・・いや、負けてる今日この頃(´;ω;`)



 3月も折り返し・・・・・



 まだまだ、本当の春は遠いようですわね~~~~(^_^;)




 今日のテーマ「捨てたいけど捨てられないもの・思い切って捨てたいもの!」





 いただき物で、使わないもの・・・・・結婚式の引き出物だったり、昔の彼氏・彼女からのプレゼント・・・・




 捨てたいような、捨てたくないような・・・・捨てられない気持ち、あるある!!!!!



 あれもこれも・・・・


 

 いろいろ・・・・・



 
・・・・・・・・・・・大きな声では言えませんが・・・・(笑)(笑)(笑)









 季節の変わり目・・・思い切るのも大切ですね~(*^▽^*)





 私も、思い切って・・・覚悟を決めて・・・捨てよう!!!!!!!!!!





 ・・・・・・・って、なにを?(笑)





 今週もメッセージ、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡





 来週も聴いてくださいね~~~(*^▽^*)




                     まねばー(^.^)/~~~
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク