お気に入りのくつ!靴へのこだわり


モーニングライン水曜


今日は靴の記念日

超単純な私は、テーマ  お気に入りのくつ・・・

いやいや くつ 好きなんですよ〜〜〜



TPOに合わせて 結構 持ってます・・・私の基準ですが・・・

皆さんからのメッセージありがとうございました。スニーカー人気ですかね。



私 実際 毎日 同じものを 目の敵にして はきつぶしてます。

まだ 一回くらいしか履いてない靴も あって 可哀想ですかね・・・。


履かないのも 履き続けるのも くつをダメにするようです。

お気に入りの靴であれば しっかり お手入れして 大事に履きましょう(^O^)/


今日の国語は 与謝蕪村 春の俳句


家にあるあるは とっくり(徳利) 昔はお店と通いで使ってたんでしょうね

写真UPしてあります。 番号の上に 巳 辰 午 などの干支が・・・

これ、なにか どなたかわかりません?


ゲストは フリーバスガイドの木沢 広子さん

NHK大河ドラマ おんな城主 直虎で 今 浜松がHOT


龍潭寺 方広寺 気賀関所など 是非お出かけください



      木沢さん 来月は 4月12日 第2水曜にお迎えします。


それでは また来週〜〜〜


            可児 さとみ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク