火曜夕方 ハッピータイム

ホワイトデー、いかがお過ごしでしょうか?

今日はテーマ「ホワイトデーあれこれ」でお送りしました。
愛にあふれたたくさんのメール、お便り、ありがとうございました♪
これからプレゼントを渡すなどのイベントがある方々は、楽しんで下さいね☆

イチオシコーナーは、HKT48を特集しました。
個人的にですが、好きなメンバーや、注目しているメンバーの、多いグループだったりします。
若くてフレッシュなメンバーの多いHKTらしい、明るい楽曲が多く、聴いていてウキウキしますw
これからの活躍に注目ですよ☆

来週は、「小学校時代から今でも使っているアイテムありますか?」
という、ちょっと長くて具体的なテーマで、お送りします(笑)
よかったら参加してくださいね。

それでは、また来週☆彡

相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク