火曜モーニングモーニングライン

テーマ : 洗濯したいもの ・ キレイにしたいもの


今日は、ホワイトデーですねぇ💛 わくわく、ドキドキの1日💛

キレイにしたいものってたくさんありますが…

心の洗濯ってしたいと思うけど、できなてないですねぇ~

暖かくなるので、心もからだも洗濯してリフレッシュしませんか?




「よってりゃあ みたけ情報局」では、お出かけ情報をお届けしました。

名鉄広見線を守ろう会のみなさんにお越しいただきました。

名鉄御嵩駅前に、活動拠点ができました。

みたけとんちゃん、唐揚げ、グッズ販売をしてます。ぜひ、お立ち寄りください。

毎月、名鉄電車ででかけよう 企画されてます。

企画に参加してみませんか?活動メンバーも募集してます!

これから、行楽シーズンになります。ぜひ、名鉄電車でお出かけください。

   
  by とくだちゃん



今週のゆみねぇのコーナーはお仕事の話

『ストレス』についてお話しをしました。

現代社会においてストレスはつきものです。

自分のストレスを自覚し、ストレスをためないように

発散方法をみつける必要がありますね。

・深呼吸をする
・ストレッチをする
・入浴する(温泉に入る)
・散歩する
・趣味に打ち込む

などありますが、自分に合ったものを

見つけていきたいですね。

「心身ともに健康」これはキーワードです。

また来週のこーなーは素敵なゲストさんをお迎えします。

今日は花粉が飛びそうですので、花粉症の方はお気をつけください。

  by ゆみねぇ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク