バラ色の人生




3月9日ですので、オープニングの曲は、レミオロメンの3月9日。

あったかい曲ですね。

東日本大震災が発生した3月11日が明後日。

テーマは防災。

水を備蓄している方が多かったようです。

やはり日頃から災害への備えはしておかなくてはいけませんね。

被災地復興のこともいつも心に。

仙台城(青葉城)へ旅すると良いねと話していたら、

実際、仙台に行かれた方が、2名もいらっしゃいました。

杜の都、素敵なところと教えてくださいました。

いつも、あったかいメッセージを送ってくださる方と、本日は、初めてメッセージを送ってくださった方もいらっしゃり、

メッセージを通して心が繋がって薔薇色気分の2時間でした。

皆さんは、楽しんでいただけましたか?

ありがとうございます

写真は、カナダのトロントのひまわりさんから

トロントで春祭りをされていて、日系の方が飾られた雛人形と、手作りのつるし雛です。

綺麗ですね。

まだまだ寒いですから、あったかくして風邪ひかないようにしてくださいね。

                                                  ローズ由美子

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク