もくもく!おしゃべりランチ(^^♪



晴れのち曇りの木曜日♬


もくもくおしゃべりランチ~~は❤︎
愛を込めて2時間生放送!(笑)



3月9日の今日は「ありがとうの日」サンキューって語呂合わせですね♪



☆そこでテーマは「今、感謝したいことは?」

たくさんのメール&FAX
本当に本当にありがとうございました‼︎

読んで♪ 心が温まるメール♪
Fax♪

嬉しくなっちゃう言葉…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
.。.:*・゜゚・*

感謝感謝の楽しい2時間でした♪(
´▽`)



☆可児市政情報「塚本明里のあかりぃ~話」

☆美濃加茂市提供「まるナビ」



☆今日の選曲も「ありがとう」「サンキュー」の選ばれし曲ばかりに(笑)

いかがでしたか?

✴︎レミオロメン
「3月9日」

✴︎ドリカムのカヴァーで、BENI 「サンキュ」

✴︎一青窈 「アリガ十々」

✴︎いきものがかり
「ありがとう」

✴︎リクエスト曲 スピッツ 「空も飛べるはず」

「のだみカンタービレ」

 ✴︎安全地帯 「田園」

 ✴︎イルカ
「なごり雪」

 ✴︎IL  DIVO  「FLOWER WILL BLOOM」〜花咲く~


✴︎ミヒマルGT 「Thank U 4
Today」

✴︎SMAP 「ありがとう」

いい曲ぞろい~~♪( ´▽`)



ではまたね♪ 
ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

写真は私が書いた「自遊書」です(^^♪

野田三代でした。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク