木モーニングライン

おはようございます(*´ω`*)

今日は、3月9日!!サンキューの日、感謝の日
レミオロメンの楽曲、最近は学校の卒業式にも歌われる?
「3月9日」♪をご紹介!!!
こういうドンピシャ!を結構楽しんだりしている、さとぽんです!!
今日は、たくさん流れそうかな(^^♪

今日のメッセージテーマは、
あなたが人を好きになるポイント。
第一印象できまる、好感をもてる、穏やかな人
ご縁、いい仕事をしてくれる人、第六感
色々話してからじゃないとダメ、感性が一緒の人などなど

第一印象は大切ですね〜。
生き方や考え方は、自分なりになにかもっていたほうが
それが雰囲気を醸し出したりするかもしれないですね。
あと、誠実な人!ってのもありました。これも大切。
私も周りには、誠実なお友達多いですよ〜
そこポイントかも!
たくさんメールありがとうございました(*‘ω‘ *)


今日のツキイチゲストさんは
食学エバンジェリスト、ふくちゃん!!
後半の時間も残っていただいておしゃべりして頂きました。

まだまだ、寒暖差が激しいですが
体調管理に気をつけてくださいね。

今日もありがとうございました。
素敵な一日を。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク