女性のすごいとこ!



梅の花も各地で見頃になってきたというのに

今朝の雪  まったく予想外だわ!

なごり雪 や 寂しがり屋の冬の妖精 なんて素敵な言葉ですね。



今日は 

国語の時間は 紀 友則の  


  『 君ならで誰にか見せむ梅の花 色をも 香をも 知る人ぞ知る 』



  (きみならで だれにか みせむ うめのはな   

            いろをも かをも  しるひとぞしる)


家にあるある は 木のせいろ  



  かまどで ダイナミックに蒸した米で ついた おもちは
   

  さぞ 美味しいでしょうね


先週のおひつと共に 写真UPしときます。



テーマ みなさんのまわりの  すごい!すてきな!かっちょいい!女性


みなさんのメッセージありがとうございました。


    かにちゃん
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク