火曜夕方 ハッピータイム

今日3月7日は、語呂合わせの「サウナの日」ということで、
「サウナ・お風呂のこだわり」をテーマにお送りしました。
サウナ、お好きですか?
私は、あの熱さと息苦しさが耐えられなくて・・あまり得意ではありません。
でも、岩盤浴はスキ☆微妙な違いなんですけどねw
いただいたメールも、同じ様にサウナは苦手な方が多かったような気がしました。
たくさんのお便り、ありがとうございました。

イチオシコーナーは、広末涼子さんを特集しました。
デビュー当時は、透明感のあるフレッシュな女の子。
今では、お母さん役も似合う、存在感のある女優さんへと成長されましたね。
ご本人も可愛らしいのですが、楽曲もカワイイ!
ついつい、口ずさんじゃいました☆

さて、来週はホワイトデー本番です。
テーマ「ホワイトデーあれこれ」でお送りします。
ぜひ、ホワイトデー当日の出来事、教えてくださいね。
来週も、宜しくお願いします。

相川さおり

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク