火曜モーニングライン


テーマ : 花粉症に悩まされてますか? 


暖かくなってきましたが、花粉症も気になってきましたねぇ~

花粉症に、悩まされていないですね。

花粉症の方には、辛い時期なりますが…

id="yiv975716277yui_3_2_0_3_148884817311692">
「よってりゃあ みたけ情報局」では、御嵩町防災センター 竣工式のご案内をしました。

3月25日(土) 午前10時から 記念式典 

         午前10時45分から イベント

地震体験車、けむり体験など、体験できますよ。

消防車乗車体験、こども防災検定にも参加してみてください。
id="yiv975716277yui_3_2_0_3_1488848173116155">
春休みの一日、家族でお出かけ下さい。


    by とくだちゃん 

今日のゆみねぇの『あの人に会いた~い♡』のコーナーは

3月1日御嵩の中にオープンした大衆食道「とりごや」の店主

玉野吉浩さんに来ていただきました。
id="yiv975716277yui_3_2_0_3_1488848173116239">
6年前の3・11をきっかけに栃木県から御嵩へ移り住んで約2年。

自宅の古民家に自分のこだわりの店をオープンしました。

「食べることは、生きること」モットーに肉・魚・野菜の素材を吟味し
id="yiv975716277yui_3_2_0_3_1488848173116201">
安全な食材でお料理を提供しています。

ランチは(月~金曜日)11時から14時まで 各定食800円

御嵩へお立ち寄りの際は、行ってみてください。

連絡は090-4155-0101(玉野さんまで)

今日はいい天気になりそうです。

花粉症の人には悩ましい季節になりましたが、

今日一日Happyに過ごしたいものですね表情ウィンク

  by ゆみねぇ
 
id="yiv975716277yui_3_2_0_3_1488848173116112">       
Pagetop
Pagetop
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パーソナリティ日記 (3787)
未分類 (29)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク