北尾kinnyロックぱわ-すて-

2017/3月3日!!!76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00〜18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ〜すて〜しょん!」は、第237回記念番組!
3/3
ひなまつり ドンピシャ 今週のメッセ−ジは「ひな祭りの思い出、エピソ−ド、こんなところにおひなさまを見た」でお送りしました。

たくさんのメッセージ、どうもありがとう〜。

メッセ−ジから〜一部を〜紹介

今 仕事をしてるお家に「お雛様見してちょうだい」 と大きな袋を持った 幼稚園児がやって来ました。d(⌒ー⌒)! 

今週のテーマ【ひな祭り思い出】とくにないですが、雛あられは大好きです!
あの絶妙なサイズと塩加減!
お腹すいてきました…

きにーさん!聞いてるぜベイビー!
いい天気最高です!
本日のテーマですが、私の産まれ故郷の下呂あたりでは、ひな祭りには、雛人形があるお家を廻ってお菓子をもらいました!何軒も廻って大量のお菓子を集めたもんです!その時の掛け声が、
ひなさま、見しとくれー!と知らないお家にも友達と周りました!今もやってるのかなー?
今日はきにーさん!の歌声が聞きたいでーす。

デイサ−ビス施設に行ったら、7段飾りのひな人形を見ました。おばあちゃんたちも子どもの頃を思い出
すんだろうな〜と
暖かい気持ちになりました。

などたくさんのメッセージ、ありがとう。

きょうおかけした曲はおひなさまにちなんで、女性ア−ティスト中心でお送りしました。

キムカ−ンズ、クレモンティーヌ、ボニ−タイラ−、ジェニファー・ロペス、浜田麻里、tATu,
PINK,マドンナ、ABBAなどなどです。

今週もありがとう。
来週もよろしくね。
金曜16:00〜18:00は ロックぱわ-すて-しょん  北尾kinny
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク